ブルンゲル+ソーナンス

かなり歪んだ組み方だとは思うけど
対カバドリュウズにはそこそこいい動きが出来そう
スイクンと違ってこいつは挑発が使えるから
カバルドンの起点にされにくい
これだけならギャラドス使ったほうがいいけど
ギャラドスと違ってドリュウズの岩雪崩を通さないから
竜舞とか挑発のタイミングでドリュウズ出されて珠雪崩で縛られましたー
みたいなことも無いはず
挑発のタイミングで出てくる後出しラティ、ライコウにはナンス投げる


もう少し考え煮詰まったらちゃんとした記事にしてみますw
没になる気しかしないけど^ー^


カバドリュウズのせいで迷走しすぎてやばい;;
日本晴れウルガモス使えないかなとか真剣に考えてますw